耳で聴く本の紹介

本を読みたいのは、やまやまだけど、なかなか時間が取れなくて。。。
という方は、意外と多いのではないかと思います。

最近、店を開いたばかりの方の話です。
今は開店間もないので、お客さまの多く、売り上げも順調だけど、これがいつまで続くのか?
「今週くらいまでかな?」、「今月いっぱいは、いい感じかな?」、「繰り返し来てくれるお客さんもいるから、年内いっぱいは大丈夫かな?」
今の流れが途切れたときの不安というより、今、これから、何をすればいいのかを考えていました。

色々なお客さんからの意見は取り入れ、できる改善はしていても、他の視点も知りたい。
そのために、本は読みたいけど、まとまった時間が取れずにいる。。。

翻って、自分自身のことを考えたとき、歳とともに紙の本を読まなくなっていることに気が付きました。
私は、数年前に耳で聴く本に出会い、移動中に本を読んで(聴いて)います

そのことを話すと、ぜひ、教えて欲しいという返事が返ってきました。

多くの方が、似たような悩みを持っているのでは?
と感じたため、当サイトでも取り扱おうと思い立った次第です。

サブサイト(本を聴く世界)で、ご案内していますので参考にしてください。
※本を聴く世界は、こちらから


直接サイトに進みたい方は、以下のリンクから見に行ってください。
耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

管理者について

月里 和磨 投稿日:

日本の西の果て、長崎で生まれ育ち、今なお、長崎にいます。
引きこもりがちな50代なので、本はそれなりに読んでいます。
数年前から、できるだけ知人を増やして、外に出るように心がけ、本好きなリア充(50代でこの表現を使う時点で、少々問題ありですが)を目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください